赤薔薇ばらフェスタ赤薔薇
 ワークショップ

2019年5月18日土曜日 11時30分〜12時
大さん橋ホールにて


中西支部長講師のもと、スタッフ3名で開催致しました。


ワイヤバスケットの寄植えの講習会
高松商事様ご提供頂きました トゥルブルームレッドキャプテン赤薔薇と合わせて アイビー白雪姫・日々草フェアリースター
住友化学園芸様よりご提供頂きました 花工場のプレゼント🎁

花の説明と植え方のレクチャー
ご参加頂いた方はお花の好きな方なだけに上手に植えられていましたが、
割り箸を使っての土入れは「こんなにたくさん入るんですね!」とのお話。
寄植えをする参考になって良かったです。


受講されなかった方も多く、熱心にお話を聞かれていました。


明日 最終日です。
会場の薔薇🌹は、まだまだ綺麗に咲き誇っています。是非 観に来てください。


本日は、トライアスロンも開催されていて横浜はいつきても活気があります。


日本大通りではローズ&ガーデンマーケットも明日まで開催されています。