新型コロナウイルス感染防止のため、パン教室さくらを休止

 

していましたが、この度再開にあたり、少人数・パン1種類・

 

試食なしで、お試し特別講習をしてみました。

 

20200712_特別講習2

 

『P・A・W』

 

 ピスタチオ・アニスシード・ウォールナッツ。

 

 急遽決まった講習なので、上記材料が一部入っていま

 

 せんが・・・。

 

 焼きたては美味しい・・・をぐっとこらえて持ち帰り。

 

 

20200712_特別講習

 

『えびっせん』

 

 簡単なお菓子もしました。

 

 簡単なのに美味しいお菓子はいつも人気 (#^.^#)

 

 サクラエビが香ばしい 

 

 

 久しぶりの再会でした。

 

 生徒さんとは、昨年のクリスマス講習以来 !

 

 冬が終わり、春がきて、夏・・・。

 

 コロナ感染がなかなか収束しませんが、様子をみてまた開催

 

 したいと思います。

 

フォローしてね