数年ぶりの料理クラス ビックリマーク

 

旭川でイベントがあったので、初めての旭川スタジオへ 音譜

 

カレーうどん

 

『手打ちに挑戦!絶品カレーうどん』

 

 ABCで毎年登場する、手打ちうどん。タイミングが悪くいつも

 

 受けれませんでしたが、やっと受講 (#^.^#)

 

 

カレーうどん2

 

『手打ちカレーうどん』 576kcal

 

 うどんって簡単にできるんですね~。

 

 テレビで見るような足で踏んだりはしませんでしたが (笑)

 

 カレーも簡単で、辛くもないので panlove 好み ラブラブ

 

 ボリューム満点でした。

 

 

カレーうどん4

 

『海老天&ごぼうのかき揚げ』 273kcal

 

 麺のお供は天ぷら&かき揚げが定番。

 

 ごぼうは斬新に、長いままピーラーでリボン状に。

 

 鍋の中で、まとまり感をだして揚げていくのですが、食べにくい。

 

 サクサクなんですが、噛み切れない あせる

 

 海老はプリプリ (*^^)v

 

 

カレーうどん3

 

『焼き大根の柚子胡椒サラダ仕立て』 48kcal

 

 大根はだしとお水を入れて柔らかくなったら、油で焼くだけ。

 

 合わせ調味料を加えてますが、これだけで味がしみ込みま

 

 した。 美味しい ラブラブ

 

 

カレーうどん5

 

『いちごあんみつ』 47kcal

 

 粉末寒天を使って寒天作り。あとは盛るだけ。

 

 カレーうどんの後だと、さっぱりします。

 

 

ボリューム満点で満足 !(^^)!

 

↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ