まだまだ続くよ~第3弾 音譜




1223シュエットノエル



『シュエット・ノエル』 12/23講習


 いつも同じ写真のように見えますが・・・あせる


 参加者が違います(笑)


 今回は、教師さん&ケーキ初心者さんペア。


 スポンジ生地の泡立て見極めや、ゴムベラの扱い方。


 今まで知らなかった事に、気がついてくれると、


 panlove 先生も教えがいがあります v(^-^)v


 初心者の生徒さんも、スポンジスライスの度胸があって◎。


 上手にスライスされてました。




1223シュエットノエル2


Yさん作。


 出来上がった時、感動されてました アップ


 panlove 先生も嬉しいです ビックリマーク


 ケーキ初心者さんなので心配でしたが、


 これを機に、手作りにはまってしまいましょう(笑)




1223シュエットノエル3


Hさん作。


 こちらは教師さん作。


 panlove 先生は心配してません。


 飾りチョコを苺にのせるという、斬新な発想。


 いいですね アップ


 当初からケーキ教室に参加してくれる生徒さん。


 最初は、講習に長時間かかっていたよね あせる とか、


 あのケーキも美味しかったよね ラブラブ とか、


 思い出に花が咲きます o(^-^)o



12月のクリスマス講習は、いったんおしまい。


たくさんのご参加ありがとうございました (*^o^*)


残すは、時期外れの1月下旬。


1月に参加される生徒さん、どうぞお楽しみに 音譜



ペタしてね