2月の教師教室はこちら




教師 2月



『セサミレーズン』


 メッシュ型で焼き上げます アップ


 


教師_2 2月



 中にはレーズンがたっぷり 音譜


 油脂分が多めなので、すごくいい香りとしっとり感 ラブラブ


 表面には、たっぷりのゴマ。


 香ばしく仕上がってます。




教師_3 2月


教師_4 2月



『デニッシュ・ペストリー』


 教師さんともなれば、ロールイン・伸ばしはお手のもの v(^-^)v


 バター量も多めなので、生地はとてもサックサク ラブラブ


 一つの生地で、6種類の成型。


 panlove 先生のお気に入りは・・・


 甘夏みかんの入ったデニッシュ。


 アップルパイのように、生地をメッシュにして


 かぶせます。


 下段手前の巻貝という形は、コインチョコ入り。


 意外と美味 (*^o^*)




教師_5 2月


『スクエアプルーンケーキ』


 お楽しみメニューです。


 混ぜるだけお菓子は生徒さんに


 いつも大好評 アップ


 パン工程が多い時、簡単お菓子は


 作業的にもいいですね v(^-^)v




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ