今月の師範研究科はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-師範研究科:2013/11月



『大納言ブレッド』


 あまり出番のないメッシュ型の登場 アップ


 見直しでは、一人一本だったので作業量多し あせる


 さくらでは、ちょっと丁寧に作りすぎていたかな !?


 次回からは、もっと大雑把にいこう (*^o^*)


 こしあん&大納言かのこの和風パンでした 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-師範研究科2:2012/11月



『バターフィセル』


 上級の集大成 (‐^▽^‐)


 久しぶりに食べると、簡単パンなのに美味しい ラブラブ


 バターフィセルは成型とクープ。


 いつまでも上手にならない・・・(・_・;)



これで上級見直し修了 ビックリマーク


やっと終わったぁ アップ


でもここはまだ、準師範の通り道・・・。


次回は講師見直しにはいります 汗



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ