CERISIERさんデートの際、いろんなお勧め店をまわりました ラブラブ


毎日通った中華街 (*^o^*)





JHBS認定『パン教室さくら』-中華街




JHBS認定『パン教室さくら』-江戸清


『江戸清』


 お土産に決めていた中華まんをGET。


 CERISIERさん、蒸された中華まんは迫力あります あせる


 冷凍庫がいっぱいで、ちょっと買い過ぎ !? (笑)


 寒いこの季節、暖まります (‐^▽^‐)




JHBS認定『パン教室さくら』-中華菓子


『中華菓子いろいろ』


 CERISIERさん、右側の揚げ菓子。


 かなりのHITです ビックリマーク


 昔、こんなお菓子を手作りしてくれた友人を思い出しました。


 もう彼女に聞いても、レシピが思い出せないの・・・残念。


 美味しすぎたので、今度はもっと買います 音譜



JHBS認定『パン教室さくら』-横濱ハーバー



『横濱ハーバー』  ありあけ


 ご当地銘菓です。


 中華街で買った後、ホテル近くで店舗発見 v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-横濱ハーバー2


JHBS認定『パン教室さくら』-横濱ハーバー3



 しっとりしていて、美味しいです ラブラブ



まだまだ買っていますが、このへんで(笑)



ペタしてね