ブロ友さんのCERISIERさん。


初対面時に、こんなに頂いてしまいました プレゼント


泊まっていたホテル室内が暗めなので、画がやや暗くスミマセン 汗


JHBS認定『パン教室さくら』-浅野屋


『浅野屋さんのパンたち』


 よくブログ記事でみていたパン屋さん 音譜


 CERISIERさんは、買ってきてくれました アップ


 ホテルは朝食サービスのビジネスホテルで、パンもそれなり・・・。


 翌日から、panlove の朝ゴパン・昼ランチはこちらに。


 左側のキャラメルナッツは、しっとりしていて激ウマでしたよ ラブラブ


 右側のハード系は秋づくし。 かぶりつきました (*^o^*)


 美味しさを分かち合えるパン仲間って、いいですよね~ アップ




JHBS認定『パン教室さくら』-コスメ


『コスメたち』


 普段、デスクワークのpanlove にとって、今回の出張は終日立ち作業 (>_<)


 それを気遣っていただき、こんなにいっぱい。


 特に、休足休眠には助けられました。


 ありがとうございます v(^-^)v 




JHBS認定『パン教室さくら』-鳩サブレ



『鳩サブレ』


 でました ラブラブ


 CERISIERさん、いつもブログを見てくれてありがとう アップ


 しばらく食べていなかったので、すごく嬉しいです p(^-^)q




CERISIERさんとのデート、疲れを忘れさせてくれるくらい楽しいひととき。


連日デートの予定でしたが、仕事上の宴会のため、この日だけとなりました ダウン


また、いつか会いましょうね ラブラブ



ペタしてね