ブロ友さんと会える機会が突然、やってきました アップ


部署異動に伴い、初めての道外出張 飛行機


初めてだらけのpanlove のために、CERISIERさんは泊まっていたホテルまで


迎えにきてくれました ありがと


横浜言えば、中華街 ビックリマーク


美味しいお店に連れていってくれてありがとうござます ラブラブ


お喋りしながら、お勧めなお店も立ち寄ってくださり・・・なかなか食べるお店につかない(笑)


『菜香新館』 というお店 (‐^▽^‐)


JHBS認定『パン教室さくら』-中華街春巻


えびがぷりっぷりで、美味しい ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-中華街中華まん


チャーシューまん。 意外と大きい あせる


中華まんって、皮も美味しくて好き (-^□^-)




JHBS認定『パン教室さくら』-中華街小龍包


小龍包。 こちらは熱いうちに食べないとねっ (^o^;)




JHBS認定『パン教室さくら』-中華街クレープ


ネギ入りクレープ。 こちらはお店の方のおすすめ 音譜


食感がモチッとしてツルッとした喉ごし。




JHBS認定『パン教室さくら』-中華街杏仁豆腐


デザートもたくさんありますが、王道の杏仁豆腐。


美味しいなぁ アップ



素敵なお店、ありがとうございました。


帰り道・・・



JHBS認定『パン教室さくら』-関帝廟



『関帝廟』


 中華街の真ん中あたりにそびえたっていました。


 夜だけに、華やか 音譜


 CERISIERさん、このお寺の読み方がわかりません あせる (笑)



短いデートでしたが、楽しかったですね。


もちろん、話足りてませんが f^_^;


CERISIERさんからの素敵な プレゼント や、おすすめなお店で買ったお菓子たちは


また後日。



ペタしてね