10月の上級Kグループは2回ありました 音譜


2回目はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K 10月②



『グラハムブレッド』


 panlove 先生はグラハム好きですが、皆さまいかがでしたか はてなマーク


 そぼくな味わいながら、外側はパリっとしています (*^o^*)


 人数の関係で、ちょっと鉄板に余裕がなく あせる


 形が悪くなってしまった方、すみません (><;)




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_2 10月②



『ヨーグルトブレッド』


 食べても、ヨーグルトが入っている感はありませんが、


 いつもの食パンより、しっとりふんわり焼き上がります 音譜


 ツイストは生地伸ばしが重要。


 頑張れ、頑張れ (* ̄Oノ ̄*)




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_3 10月②



『ムーンベリー』


 ラズベリーソースをふんだんに使っています。


 味は美味しいのですが、間違いなく冷やしが足りない (><;)


 もっと早めに、このメニューを作るべきでした ダウン


 ピンク色、可愛いですね ラブラブ




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ