今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K 10月



『焼込調理パン』


 大人気メニュー ラブラブ


 どの組合わせも美味しいので、お一人ですべての種類を作ってもらっています。




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_4 10月



 熱々を食べて頂きました アップ


 Panlove先生は、手前の「ベーコン&玉ねぎ炒め」を包んだパンが好き (*^o^*)


 右上は、リング上で、チーズ入り。


 左上は、ウインナー・ピザチーズ・マヨネーズ・・・一番高カロリーかと (・_・;)




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_2 10月



『スコットランドバンズ』


 どどーんと、大きな大型パン。


 外側パリパリ、中はふんわりなスパイシーパン。


 今回は、断面を撮ることに成功 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_3 10月



 いろんなものがびっしり(笑)




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_5 10月



『紅茶のブランマンジェ』


 今月のお楽しみメニューです。


 ミントを摘む余裕がなく、飾りはなし ダウン


 意外と簡単に出来て、プルンプルンな食感 ラブラブ


 紅茶葉が残ったら、このゼリーを作るといいかも ひらめき電球


 コンデンスミルクがかなり入っていますが、それを感じさせない味。


 危険です 汗





JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_6 10月



生徒さんからの頂き物 プレゼント


山梨のお土産 音譜


北海道でいう 「マリモようかん」のように、葡萄ゼリーが p(^-^)q


綺麗に葡萄の形にラッピングされ、こんなに包まれているのに、


葡萄の香りがしています。


どうもありがとう ラブラブ



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ