期待していたものが、やってきました ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-かぼちゃプリンの収穫祭



『かぼちゃプリンの収穫祭』  きのとや


 10月はハロウィン 音譜


 かぼちゃが盛りに盛られています。


 高級渋皮栗も ひらめき電球


 きのとやさんHPより パソコン


  香ばしいパイに道産かぼちゃのプリンとエスプレッソ風味のココアスポンジを


  詰め、かぼちゃクリームと栗で仕上げた秋の味覚です。


 周りについている、胡桃も香ばしく相性良しです v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-かぼちゃプリンの収穫祭2



 びっしり、かぼちゃ あせる


 ケーキを食べている感覚より、かぼちゃを食べている感覚。


 デザートというか、副菜というか(笑)


 食べ応えあります ビックリマーク



 最近、panlove 重くなっていきています、体が・・・ダウン


 原因はこれらの甘いものでしょうか !?


 食べすぎ はてなマーク



 でも、来月も期待します。


 いつもありがとう プレゼント



ペタしてね