9月の上級Kグループはこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_3 9月



『アニーズブレッド』


 外国には、いろんな○○おばさんがいるよね~と脱線 (-^□^-)


 アニーズおばさんは見たことないけど(笑)、パンは美味しいです。


 くるみとレーズンの組み合わせは、王道です 音譜


 生徒さんに言われて、テキスト内の変更に気が付きました あせる


 卵を塗って焼く・・・(>_<)


 知らない間に、テキスト内の文章や配合を変えられるのは困るなぁ・・・。


 panlove 先生のテキストは古いままなので 汗




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_2 9月



『ダッチブレッド』


 表面のトッピングは、米粉を使用しているので、


 ほのかにお米のいい香り ラブラブ


 綺麗にヒビも入って、ボリュームがでています。


 米粉がなくても、上新粉で代用できますので、


 ぜひご家庭でも作ってみてください 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K 9月



『パンケーキ』


 9月のお楽しみメニューでした。


 パンケーキ、焼きまくり~ 音譜


 最初は焼き加減が今いちでも、焼いている間に皆さん上手に


 なってます v(^-^)v


 美味しいよね、パンケーキ ラブラブ



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ