今月の上級Oグループはこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-上級O 9月



『コーングリッツブレッド』


 コーングリッツの前処理が必要な食パン 汗


 この「前処理」があるパンは、面倒なイメージがつきまといます (・_・;)


 ひと手間かけたパンは、さらに美味しく焼き上がるので、


 ぜひ生徒さんにも、ご家庭で作ってもらいたいな ラブラブ


 丸めが上手に出来ていたので、窯伸びもしました アップ


 なかなかいいボリューム感 v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-上級O_2 9月



『チーズロール』


 渦巻きパン。 


 やはり成型に時間がかかりました あせる


 量が量なので・・・(・_・;)


 チーズフィリングを丁寧に包んで、渦巻きにします。


 どれもいい形 (*^o^*)


 作業時間が長くても、仕上発酵時間を調整すれば、


 ちゃんと焼き上がりますので、ご安心を 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-上級O_3 9月



『ポテトスィーツ』


 お楽しみメニューです。


 秋なので、お芋さんにしてみました ラブラブ


 ほぼ、さつまいもペーストで出来ている焼き菓子。


 トッピングは「栗」


 女子にはたまりませんね (*^o^*)




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ