8月上級Mグループはこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-上級M 8月



『カイザーゼンメル』


 皇帝を意味するパン。


 カイザーゼンメル型の押しつけを頑張ってもらったので、


 焼成後も、くっきり跡が残りました v(^-^)v


 ケシの実のプチプチ食感と、内層のふんわり感 ラブラブ

 

 お食事パンなので、シンプルな味に仕上がってます (*^o^*)




JHBS認定『パン教室さくら』-上級M_2 8月



『ビスキーロール』


 ぐるぐる渦巻きパン。


 ここのポイントは何と言っても、クッキーのスライス作業 あせる


 夏、さくら教室では懲りずに、またまたチョイス (・_・;)


 仕上発酵後、無心にスライス。


 急がないと溶けてくから~ (>_<)


 今回は、長めに冷凍したので、そんな心配をよそに


 難なくクリア 音譜


 良かったぁ アップ


 



JHBS認定『パン教室さくら』-上級M_3 8月


『栗袱紗』


 8月のお楽しみメニュー 音譜


 寒天が入ると、固まりが早いので急ぎの作業。


 いつも試食の時は、ドキドキなので・・・




JHBS認定『パン教室さくら』-上級M_4 8月


 半分にカットします あせる


 今回も上手に包まれているようです。


 素敵 (*^o^*)




 

↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ