8月の上級教室はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K 8月



『ミルヒブロート』


 高カロリー間違いなしの美味しいパン 食パン


 コンデンスミルク・生クリーム・・・たくさん入ってます。


 こちらの生地を長く伸ばしてツイストします。


 ツイストに苦戦中の生徒さん あせる


 不安そうでしたが、焼き上がりはちゃんと膨らみました アップ


 苦手な成型こそ、練習あるのみ ビックリマーク


 簡単に作れたら、先生はいりません(笑)


 頑張って v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_2 8月



『ライブレッド』


 シンペル型のかごを使ったハード系 食パン


 暑い夏なのに、生地がダレずに美しい仕上がり ラブラブ


 バランスもいいし、言う事なし (・_・;)


 噛めば噛むほど、ライ麦のいい香り (*^o^*)




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_3 8月



『栗袱紗』


 8月のお楽しみメニュー 音譜


 まだまだ登場します(笑)


 前半はゆったり作業、後半はスピード作業。


 今回も、知らない間に出来上がり (*^o^*)




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_4 8月



 綺麗に、包まれてます v(^-^)v



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ