今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-中級N 7月



『オニオンベーコン』


 小さなミニ食パンケースで焼く、やや調理パン 音譜


 中には、ベーコンと玉ねぎのみじん切り。


 トッピングのチーズで隠れてしまいましたが あせる


 成型は、3種類 (*^o^*)


 焼成中から、いい香り ラブラブ


 焼きたて、美味しいです アップ




JHBS認定『パン教室さくら』-中級N2 7月



『レーズンツイスト』


 調理パンとは真逆で、シナモンの香り (^_^;)


 レーズンもたくさん入っているので、美味しいはず ラブラブ


 伸ばす・ツイスト・型入れ。


 いろんなポイントのあるパンですが、ぜひ習得していただきたい。


 



JHBS認定『パン教室さくら』-中級N3 7月


『パルフェ・ショコラ』


 今月のお楽しみメニューです。


 暑い夏にはぴったりのアイス ソフトクリーム


 甘いチョコに、ラズベリーソースをかけて頂きます。


 絶妙なバランス ラブラブ


 お持ち帰り出来ないのが、難点 あせる




生徒さまのお一人が、中級修了 クラッカー


おめでとうございます アップ


初級で一度遠ざかっていた生徒さん。


偶然の再会から、中級開始 音譜


これからも通ってくださるなんて、panlove 先生嬉しい限り v(^-^)v


末長く、よろしくお願いします。




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ