6月の上級教室はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K 6月



『ポテトブレッド』


 その名の通り、茹でたジャガイモ入り 音譜


 ジャガイモのでんぷんが、生地にモチモチ感を与えます ラブラブ


 ふわふわモチモチで、ほのかな甘みがします (*^o^*)


 1斤用の食パンケースは使い勝手もよくいいですね アップ





JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_2 6月



『ココアブレッド』


 甘党さんには、大好評なパン 食パン


 panlove 先生もお気に入りパンのひとつ。


 パン生地にココアを入れ、さらにチョコチップをふんだんに ラブラブ


 トッピングは、あられ糖・グラニュー糖。


 パンが十分に甘いので、なくてもOKかも !?





JHBS認定『パン教室さくら』-上級K_3 6月



『グリーンボール』


 6月のお楽しみメニュー。


 今回もサクサク仕上がりました ラブラブ


 女子は抹茶好きが多いですよね~ v(^-^)v


 panlove 先生は、苦手な方ですが あせる


 これは食べれます (*^o^*)




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ