パン教室さくらで特別講習 音譜


特別講習とは・・・通常カリキュラムには存在しないパン。


師範研究科で「新メニュー」として取り入れられてます。


簡単そうなパンから上級者向けのパンまで種類も豊富 ラブラブ


生徒さんのレベルに関係なくご参加頂ける講習です ビックリマーク



今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-特別講習0608


『チ・カシュー』


 クリームチーズとカシューナッツが入ったパン。


 中のフィリングが、なかなか美味しいのです ラブラブ


 大きく伸ばして、グルグル巻いて・・・(*^o^*)


 トッピングにもカシューナッツ。


 皆さん、迫力あるパンが焼き上がりました アップ


 完ぺきだったのに・・・粉糖かけ忘れ あせる





JHBS認定『パン教室さくら』-特別講習2_0608



『パーネ クアドラート』


 今回、初めてパンとパンの間にバジルを挟むことに成功 クラッカー


 panlove 先生、やっとテキスト通りに・・・。


 いつもは表面にバジルを散らしていたので、見栄えが今いちでしたが、


 今回は綺麗 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-特別講習3_0608



 カットするのが意外と大変 汗


 美味しく出来て、大満足 ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-特別講習4_0608



『ダークチェリータルト』


 おまけのお楽しみメニュー。


 今回も、さっくりタルトが出来ました v(^-^)v


 よーく冷やして食べてもらいたいので、お持ち帰りで~。


 お味は、どうでしたか はてなマーク





↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ