今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-中級N 3月



『エッグバンズ』


 サラダパンのように、中には具がびっしり。


 ハムに包んで、エッグサラダをたくさん包みこみます。


 飾りは、ピザチーズとプロセスチーズのすりおろし。


 なかなか食べ応えがあるはず あせる





JHBS認定『パン教室さくら』-中級N2 3月



『クロワッサン』


 北海道はまだ寒いので、デニッシュ作りができます 音譜


 中級のデニッシュは、このクロワッサン (*^o^*)


 バターの折り込み作業、初めてなのにとても綺麗に伸ばせていました。


 ラッキーなことに、バトンショコラ チョコレート があったので、


 半分は中にチョコをいれて巻いています。


 焼きたてのデニッシュ、いかがでしたか はてなマーク


 サックサクで美味しかったはず ラブラブ



JHBS認定『パン教室さくら』-中級N3 3月


 上手に出来て、panlove 先生も満足 v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-中級N4 3月


『しっとり蒸しケーキ』


 今月のお楽しみメニューです。


 せいろを使った、蒸し菓子。


 生地を休ませ、休ませ・・・蒸すだけ 音譜


 ネーミング通り、すごくしっとり出来上がり ラブラブ


 


↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ