ABCが気になってしかたがない友人と、体験レッスンへ行ってきました 音譜


12月と1月は、生徒紹介限定のメニューがあります。




JHBS認定『パン教室さくら』-オレンジチョコロール2



『オレンジチョコロール』


 体験0円メニューなので、きっとちっちゃなケーキだろうと


 思ったら、意外と食べごたえある大きさ あせる


 焼き時間の間に、実際講習を受けているテーブルを回るのですが・・・。


 時間が中途半端だったので~何もやってない(笑)


 今回は素敵な先生を見つけていたので、panloveから指名 (*^o^*)


 元パティシエだった先生、逆に私たち質問しすぎたかなぁ !?

 

 お得な体験レッスンだけど、金額的にお得な季節ではないので、


 そこらへんを見計らって彼女は入会するでしょう v(^-^)v


 お菓子作りは楽しい アップ




JHBS認定『パン教室さくら』-オレンジチョコロール


 panlove 作。




ペタしてね