今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K 1月



『イングリッシュマフィン』


 平焼きのシンプルパン。


 表面にコーングリッツをまぶして焼いています 音譜


 パン教室さくら、こちらも人気パンのひとつ (*^o^*)


 


JHBS認定『パン教室さくら』-上級K2 1月


 

 スライスしてトーストしつつ、ハム・目玉焼きをサンド。


 お食事パンになり、とっても幸せなひととき ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-上級K3 1月



『パネトーネ』


 上級のクリスマスパン。


 ・・・クリスマスは終わってしまいましたが あせる 


 こちらは、前日から「老麺生地」と呼ばれる発酵種作りから~。


 レベルが上がると前日準備が増えていきます 汗


 大きな紙型に入れて焼くと一見ハードそうにみえますが (・_・;)


 中は意外にもふわっふわなんです ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-上級K4 1月



『サンフラワー』


 今月のお楽しみメニュー。


 絞り出しクッキーに苦戦しているようです あせる


 でもナッツが流れ出さず、成功かと v(^-^)v


 


お一人の生徒さんは、何と半年ぶり ビックリマーク


お元気そうで何よりです (*^o^*)


今年はたくさん会える事を期待しています。


お喋りタイムが楽しいので ラブラブ




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村