クリスマスまっただ中、クリスマス講習がスタートしました クラッカー


パン教室さくら、初めて一般生徒さんも募集したところ・・・。


たくさんの予約 (*^o^*) ありがとうございます ラブラブ


日程の都合もあり、年明けを主に開催させて頂きますので


よろしくお願いします 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-ノエル6



『ブッシュ・マロン・ドゥ・ノエル』


 Tさんと、最近Tさんになった生徒さんの作品です。


 いろんな工程と洗い物、大変だったと思います (・_・;)


 無事、ロールされ飾りもつき完成 ビックリマーク


 生徒さんよりもpanlove 先生の手際に問題が あせる


 次回から、もっと流れよく作業できるよう工夫しなくっちゃ。




JHBS認定『パン教室さくら』-ノエル5



 panlove 先生作。


 試食用に、同時進行で作りました (*^o^*)


 今までで一番、生クリームの質感が上手にでき大満足 アップ


 

このケーキ講習に合わせ、道具や家電も追加しまくり 汗


年末のせいか、お金の感覚がマヒしそうなくらい、パソコン ポチッと


しています(笑)



こちらのケーキ講習でパン教室さくら、


年内の教室がすべて終了しました クラッカー


いつも通って頂きありがとうございます。


また来年もよろしくお願いいたします 音譜




ペタしてね