11月の定番おかず A menuはこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-おうち中華



『おうち中華』


① 揚げずに作る黒酢酢豚 (右側奥) 455kcal


 黒酢あんで作りました 音譜


 酢豚は、パクパク野菜が食べれて結構好きです ラブラブ


 薄めのお肉を巻いて、ボリュームを出しています。


 意外と食べ応えありました あせる



② パラパラ炒飯 (左側) 374kcal


 パラパラになるコツがしりたく、今回受講。


 具材がシンプルな炒飯、美味しいですよね (*^o^*)


 普段作りとの違い~作る量が違いすぎたことが敗因か !?



③ 海老ワンタンスープ (右側手前) 53kcal


 お手軽にできる簡単スープ。


 意外にもpanlove、ワンタンを作った事がないかも (・_・;)


 こういう包みなのね・・・。


 海老と筍の食感が、いい感じです アップ




年末になるにつれて、月日が追いつけなくなってきました あせる


しばし、11月の出来事記事をお許しください (>_<)



ペタしてね