最後のクーポンでこちらをチョイス 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-ハロウィンケーキ



『たっぷりかぼちゃのハロウィンケーキ』 1ホール 2,254kcal


 相変わらずなカロリーです あせる


 食べ終わってからレシピを見てびっくり (・_・;)


 ケーキ作りは楽しいですね アップ


 以前にもこの組み合わせがあったような気がします。


 かぼちゃ&メープルシュガー。


 そしてチーズクリーム。


 濃厚な味に仕上がっています v(^-^)v


 ドーム型に仕上げていくのですが、スポンジはココアスポンジ。


 スライスしてクリームをサンドして・・・。


 まさかのかぼちゃ入り。




JHBS認定『パン教室さくら』-ハロウィンケーキ2



 汚い画像ですみません (>_<)


 ゴロッと入れて、スポンジでかぶせています。


 

 シーズン同様、こちらの1day。


 クリームをナイフで塗るんです(お肉を切るナイフ)


 塗りずらーい 汗 ・・・スパテラで塗りたい、せめてゴムベラで。


 かぼちゃクリーム絞り。


 口金なしで絞り袋をカットするのみ。


 モンブラン口金の方が、テンション上がるのに Y(>_<、)Y



 お気軽な1dayなので、我慢ガマン。



 ともあれ仕上がりは、とっても可愛いハロウィンケーキ ラブラブ


 ココアスポンジでつくったかぼちゃ作りも楽しい (*^o^*)


 季節感あるケーキ、美味しく頂きました 音譜




ペタしてね