こちらのクラスもお久しぶりです 音譜


前回は何と6月 ビックリマーク 4ヶ月ぶりの再会 (*^o^*)


皆さんお元気そうで何よりです 音譜


今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-中級M 10月



『ババ・オ・ラム』


 ラム酒シロップ漬けの小型パン。


 ラム酒なしのシロップ漬けと2種類作らさせて頂きました。


 いつもどっちがどっちだったか、見失いそうになる panlove先生 あせる


 今回は間違わずに最後まで、見張ってましたよ アップ


 こちらのお菓子みたいなパンは冷やして食べると、


 より美味しいです ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-中級M2 10月



『ピタ』


 苦手パン・・・ピタ 汗


 今回の成功率は50% (>_<)


 100%にしたい あせる 


 生徒さんそれぞれ、ご自身の1枚は膨らんでくれたので、


 少しはホッとしています。


 こちらに野菜をIN v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-中級M3 10月


 挟んでしまえば、わからなーい (-^□^-)


 そして美味しい ラブラブ


 生徒さんも大喜び アップ


 ピクニック気分に浸れます (*^o^*)




JHBS認定『パン教室さくら』-中級M4 10月


『ソルティチョコナッツ』


 今月の楽しみメニュー 音譜


 混ぜるだけ~。


 panlove 先生は今月、このクッキーを食べまくっています あせる


 そろそろ、食べ納め・・・(・_・;)




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ