上級教室の皆様もお待たせしました v(^-^)v


3カ月ぶりの再会 音譜


変わらずお元気だったようで、今回も楽しいひととき 音譜


今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K 10月



『ブラウンブレッド』


 ブラウンシュガーとくるみが入った、お気に入りなパン 食パン


 最近みたことある~とお思いでしょうが、panlove 先生の


 見直し講習直後の上級教室です。

 

 ポイントの記憶も新しいので、上手に焼き上がりました アップ


 見ため以上に美味かったらしく、生徒さん大喜び ラブラブ


 どんどん、むしって食べてください (*^o^*)




JHBS認定『パン教室さくら』-上級K2 10月



『アマンドロール』


 こちらも記憶に新しいパンですね。

 

 室内気温も低くなり、トッピングの生クリームも扱いやすい v(^-^)v


 ふわふわパンと、スライスアーモンドをバリバリ食べれます。


 panlove 先生、今月この組み合わせよく食べたぁ(笑)


 


JHBS認定『パン教室さくら』-上級K3 10月



『ソルティチョコナッツ』


 今月のお楽しみメニューです。


 今回も簡単なので、大好評 音譜


 生徒さん、お手軽な方が受けが良いみたい v(^-^)v



panlove 先生諸事情により、せっかく教室再開しましたが、


来月はまたお休み 汗


12月にまた会いましょう アップ



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ