大変お待たせいたしました あせる


初級グループは、4ヶ月ぶりでしたね (・_・;)


panlove 先生の都合により、こんなにお休みさせてしまい・・・。


これから、頑張ります アップ


今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-初級N2 10月


『ピザ』


 いっぱい焼いちゃいました v(^-^)v


 ピザの伸ばしは大変ですが仕上発酵がない分、


 通常のパンより早く焼きあがります。


 チーズもたっぷりいれたし、美味しい ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-初級N 10月



『メロンパン』


 みんな大好きメロンパン 音譜


 暑い夏が過ぎ、寒すぎるこの頃・・・雨


 パンやクッキー生地は逆に扱いやすくなりました。


 クッキー生地はダレることなく、焼き上がり アップ


 JHBSのクッキー生地、panlove先生はお気に入り ラブラブ


 



JHBS認定『パン教室さくら』-初級N3 10月



『ソルティチョコナッツ』


 今月のお楽しみメニューです。


 材料をみると作りにくいかと思いますが、


 代用できるもので、どんどん作って頂きたい。


 生地を休ませないので、あっという間の簡単お菓子 音譜



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ