9月教室はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-中級L 9月



『コーンブレッド』


 人気なパンのひとつです。


 コーンの甘みとしっとり感 ラブラブ


 先日の テレビ 番組、ドンクのNo.1はコーンブレッドらしい 王冠1


 美味しさの秘訣も公開していたので、


 自宅パンでやってみようかな (‐^▽^‐)




JHBS認定『パン教室さくら』-中級L2 9月



『バタートップ』


 ちょっとクープがかたよって焼きあがり あせる


 こちらの食パンは、新しいコースで初級へ (・_・;)


 簡単なようで難しい食パン 食パン


 焼きたて蒸気がでるなか、パクリ (*^o^*)


 焼きたて最高 ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-中級L3 9月



『くるみまんじゅう』


 古めなメニューですが、panlove お気に入り ラブラブ


 中には、小倉あんが入っています。


 洋風な生地と、飾りのくるみの食感。


 やっぱり美味しい アップ




2ヶ月ぶりの教室再開。


生徒の皆さま、大変お待たせしておりました。


順次、再開となっていますのでお楽しみに 音譜




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ