北海道の定番お土産 プレゼント




JHBS認定『パン教室さくら』-白い恋人2




『白い恋人』


 決して自分用で買うことのない、白い恋人。


 きっと、頂き物の定番だから !?


 でもラングドシャとホワイトチョコのバランスがとても良い、


 美味しいお菓子 ラブラブ


 久しぶりに頂きました (*^o^*)





JHBS認定『パン教室さくら』-白い恋人


 今回は、札幌土産ではなく利尻(りしり)島土産


 道北は稚内(わっかない)市からフェリーがでていて、


 利尻・礼文(れぶん)島へ渡れます。


 なぜ、利尻でこれを !?


 普段、全く気付きませんでしたが・・・(・_・;)


 中央の写真の山 「Mt.RISHIRI」


 と書かれていました アップ


 これは「利尻富士」と呼ばれる、北海道の富士山みたいな はてなマーク


 (登山に興味がないので、違うかもしれませんが・・・)


 新たな発見 ひらめき電球




今回、地名にふりがなをふってみました v(^-^)v


この前のケン○ンショーで、北海道の地名が読めない。


って言ってたから~あせる




ペタしてね