今春、パン教室さくらから「講師」さんが誕生しています クラッカー


これから長い道のり、楽しんでご一緒できたらと思っています ラブラブ


ドキドキの初代講師さんから何年たっているんだろう はてなマーク


と思い、調べてみたら・・・実に、4年ぶり ビックリマーク


大丈夫か !? panlove先生 あせる


頑張ろう アップ


初回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-講師 7月



『ハードロール』


 ハード系の入口です。


 これからどんどん本格的になっていきます (*^o^*)


 一つの生地から、いろんな成型。

 クッペ・タバチェ・フォンデュ・シャンピニオン


 皮はパリッと、中はふわっとしていています。


 



JHBS認定『パン教室さくら』-講師_2 7月


『ガレット・ココ』


 お楽しみメニューです。

 

 今回も、美味しく香ばしく出来上がり ラブラブ




講師カリキュラムは、全25回。


毎月ちゃんと教室が出来ても、2年。


お互い頑張りましょう (-^□^-)




注意) こちらは7月中旬の教室でした(笑) 


     ブログupが遅くなり、申し訳ありません (>_<)



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ