通っているABCスタジオ帰り、スーパーでフェア開催中でした 音譜


小樽フェア。


小樽の美味しいもの大集合です ラブラブ


そういえば、こんなイベント前にも見たことあるなぁ・・・


と思って、ブログ検索してみると去年も行ってました(笑)


→ 去年(2011年)の小樽フェア


今回の気になりどころ。




JHBS認定『パン教室さくら』-あまとう



『あまとう』


 いまだにお店に行ったことはないのですが、老舗です。


 「クリームぜんざい」で有名だったり、


 焼き菓子「マロンコロン」で有名です。


 でも、こんなお持ち帰りアイスがあったなんて アップ


 ぜんざいは30分。パフェは10分ほど食べる前に常温へ。


 なめらかな食感になり、美味しいです ラブラブ


 ただ、ちょっと量が多い あせる




JHBS認定『パン教室さくら』-クッキー



『チョコクッキー、メープルクッキー』


 こちらは郊外 はてなマーク にある焼き菓子屋さん。


 こんなお店あったっけ?と思いつつ、店員さんに聞いたところ、


 わかりずらい場所にあるみたい (・_・;)


 焼き菓子に目がない、panlove。


 食べてみると、サックサクで香ばしい ラブラブ


 やや価格が高いところが気になりますが・・・。


 小樽に行った時、探してみよーっと 車




ペタしてね