今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-初級N 6月



『シナモンロール』


 大きくリング状にした成型と小さな小型パンの成型。


 こちらのパンはアレンジがいろいろ出来るかも 食パン


 中には、カスタード・シナモンシュガー・レーズン・アーモンド。


 巻き巻きして、フラワー 黄色い花 のようにカットしたり、


 小さくカットしたり (*^o^*)


 最後は、フォンダンという砂糖アイジングで模様作り 音譜


 シナモンのいい香りがします ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-初級N_2 6月



『レーズン・チーズバンズ』


 こちらは、レーズン入りとチーズ入り。


 なかなか人気のあるパンです (*^o^*)


 生徒さんは、あんぱんをすでに受講済なので、


 こちらのバンズの包みは、楽勝です アップ


 焼きたてチーズは、熱々ですが美味しい ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-初級N_3 6月



『ソフトプリン』


 レシピは古いものですが あせる


 panlove 先生、お気に入りの一品 ビックリマーク


 初級時に、必ず取り入れるようにしています。


 やっぱり美味しい ラブラブ



初級も3回目。


生徒さんは、丸めを習得しています。


あとは、めん棒の伸ばしかなぁ (・_・;)


頑張りましょう 音譜




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ