今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-中級L 6月



『カレーベーコン』


 今月の中級クラスは、同じ組み合わせ 音譜


 ブログを見てくれている皆さん、決してデジャブではありません(笑)


 今回も美味しそうに焼きあがりました ラブラブ


 カレー味は、大人も子供も大人気。


 是非、ご家庭でも作ってみてくださいね (*^o^*)





JHBS認定『パン教室さくら』-中級L2 6月


『プルマンブレッド』


 綺麗に型から、出てきてくれました アップ


 蒸気を閉じこめて焼いているので、生地がしっとり ラブラブ


 サンドウィッチにするには・・・薄くスライス あせる


 パン屋さんにあるスライサーが欲しいところ (・_・;)





JHBS認定『パン教室さくら』-中級L3 6月


『キューブビット』


 今月のお楽しみメニューです。


 飾り付けが、お店屋さんにあっても不思議ではない。


 生徒さんも気に入ってくれたようです ラブラブ




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ