今月の1時間アイディアクッキング B menuはこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-お弁当



~ 春 お弁当生活スタート! ~


 昨年も受けました、お弁当メニュー。


 ・ とり玉そぼろご飯 (305kcal)


 ・ 椎茸の鶏肉詰め (52kcal)


 ・ スナップえんどうの菜種和え (32kcal)


 ・ エリンギとブロッコリーの肉巻き (66kcal)


 ・ くるくるチーズ (61kcal)


 ・ ひつじ (39kcal)


 ・ うさぎりんご (12kcal)



panlove 弁当は、茶系で終わることが多いのですが(笑)


色とりどり詰め込まれました。


野菜が多め はてなマーク


1時間メニューですが、毎朝こんなに作る時間はなーい あせる


昨年に引き続き、満腹感ゼロのお弁当・・・(・_・;)


ただ野菜をたくさん摂れた感は、あります アップ



今回の目的は、お弁当ではなく・・・




JHBS認定『パン教室さくら』-お弁当2



お弁当箱 ビックリマーク


ABC、おまけをつけだしました 音譜


受講すると、もらえます。(すでに終了しています)




JHBS認定『パン教室さくら』-お弁当3



ちゃんと2段になっていて、パッキンもしっかりしています。


panlove 弁当箱と同じ大きさだったので、


これは使えます アップ


Bmenu、間に合って良かったぁ ラブラブ



ペタしてね