いつも通っているABCスタジオのすぐそばに


パン屋さんがOPEN 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-モンタボー


ここのパン屋さんの売り商品らしいものを・・・


・ 北海道の牛乳パン


・ 職人のこだわりメロンパン


・ ごまチーズ



ごまチーズは、panloveが食べたかっただけ (^_^;)


牛乳パンは、何でこんなにしっとりなんだ !? と


疑うほど(笑) しっとりしています。


メロンパンは、こだわりを見つけられませんでした ダウン




JHBS認定『パン教室さくら』-モンタボー2



これも、ここの売りかな。


サイズが選べますが、まず小さなサイズをチョイス。


うんうん、これは止まらない感じ ラブラブ



まだまだ OPEN したてで、混み合っているので、


また日を改めて、違うパンを買ってみよう アップ



**************

食パン麻布十番 モンタボー食パン

札幌市東区北7条東9丁目2番20

電話 011-769-9998

**************



ペタしてね