すっかりブログから離れておりました あせる


持ち帰り生地の続きです (^_^;)


折り込み作業が終わった状態のパン生地。


家での作業は、成型から v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-デニッシュ食パン2



型から少しでるところまで、ひたすら待ちます (・_・;)




JHBS認定『パン教室さくら』-デニッシュ食パン


2時間以上たっても、まだまだ・・・汗


焦って温度を上げてしまうと、せっかく折り込んだバターが


とけだしてしまうので、我慢です。





JHBS認定『パン教室さくら』-デニッシュ食パン3



いい感じ アップ


すでに、何時間経過したことか・・・あせる


オーブンへ GO




JHBS認定『パン教室さくら』-デニッシュ食パン4



完成です ラブラブ


ホシノって大変だっ f^_^;


でも、サクサク感がでて成功です v(^-^)v


こんなに手間をかけて、失敗したら悲しいです (>_<)




JHBS認定『パン教室さくら』-デニッシュ食パン5



スライスしてみても、ちゃんと層がでています ラブラブ


手をかけたデニッシュ。


より美味しく頂きました (*^o^*)



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ