今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-カンパーニュ



『カンパーニュ』


 今話題の、カンパーニュ 音譜


 映画「しあわせのパン」に出てますか !?


 panlove、この映画を観ていないので話題についていけませんが あせる


 今回の配合は、カゴは模様付けの時だけ。




JHBS認定『パン教室さくら』-カンパーニュ


 はずしてもダレません アップ


 なぜ、学校なのにカゴが人数分ないの はてなマーク という疑問もありますが、


 この配合だと、カゴが1個あれば何個か焼けちゃいます v(^-^)v


 焼きあがり、panloveのカンパーニュは・・・


 またおかしな山が現れました 汗


 綺麗なハード系パンが焼けるようになりたい・・・(^_^;)


 


JHBS認定『パン教室さくら』-ローゲンフロート


『ローゲンフロート』


 ローゲン=ライ麦の意味。


 ライ麦が2種類入った、ハード系 食パン


 プチパンながらも、中にはクルミといちじくがたっぷり ラブラブ


 可愛くて、しかも美味しいです (*^o^*)





JHBS認定『パン教室さくら』-ローゲンフロート2



 今回は、作業も発酵も少なく、短時間で授業終了 ベル


 こんな日もいいですね (*^o^*)


 発酵の合間に、先生や学生さんがローゲンフロート(チーズ入)を


 作っていてくれました ラブラブ


 焼きたて、うまし (*^o^*)




季節も3月。


製菓学校の1年があっという間に終わりました。


来月から、2年生 アップ


今年は、勉強も頑張らないとっ あせる




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ