今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-初級M 2月



『ピザ』


 皆さん、綺麗に大きく伸ばしてくれました アップ


 今回は、テキスト通りのトッピングで作りましたが、


 焼きたてサイコー ラブラブ


 無事、GETできたミニトマトも甘くて美味しい v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-初級M_2 2月



『メロンパン』


 やっぱり美味しいよねぇ、メロンパン ラブラブ

 

 高カロリーピザを食べたのに、こちらも平気で1個


 食べてしまった、panlove (・_・;)


 生徒さんも焼きたての味に、喜んで頂けました。


 ぜひ家でも、作ってみてください 音譜





JHBS認定『パン教室さくら』-初級M_3 2月


『ムーンホワイト』


 今月のお楽しみメニューです。

 

 何回食べても、サクサクで美味しい ラブラブ


 冷却工程がないので、1時間もあれば余裕 アップ


 簡単なお菓子って、素敵 (*^o^*)




今回で、初級修了しました クラッカー


生徒さん、あっという間でしたでしょうか。


メンバーの一人は、復職のため初級で卒業 (>_<)


育児との両立、大変でしょうが頑張ってくださいね。


中級をいったん、お休みして初級を繰り返した生徒さん。


いよいよ、中級です (*^o^*)


初級から中級へ進んでくれた、生徒さん達。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします 音譜
 



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ