今年も「パン教室さくら」始動しました アップ


生徒の皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします v(^-^)v



今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-初級M 1月



『山形食パン』


 初級食パンは、恒例の一人一本 食パン


 いろんなポイントを教えつつ、初級の成果を発揮するところ 音譜


 生地丸めから、めん棒のかけ方・伸ばし方。


 初級が終わる頃には、自然と身についてきています。


 窯伸びもしていて、美味しく仕上がりました ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-初級M_2 1月



『チーズスティック』


 ひたすら伸ばすスティック。


 生徒さんのお一人が蕎麦打ちをしていまして、


 伸ばしが早い ビックリマーク


 ふわふわWチーズと、カリカリスティック。


 お好みもさまざま (*^o^*)


 食べだすと、やっぱり止まりません・・・(・_・;)




JHBS認定『パン教室さくら』-初級M_4 1月



『ポートランドマフィン』


 簡単に出来るマフィン。


 panloveの好きな、ポートランドマフィンをお楽しみにしました。


 ふわっふわに焼けて、やっぱり美味しいラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-初級M_3 1月



『水ようかん』


 途中から転入されている生徒さんが未受講でしたので、


 今回は、お楽しみを2つご用意。


 3時間で4品 あせる


 生徒さん、panlove先生についてきてくれてありがとう ラブラブ


 無事に全てを作り終える事ができました (*^o^*)




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ