今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-初級M 11月



『レーズン・チーズバンズ』


 立体的にみえると思いますが 汗


 カゴに乗り切らなくて あせる パンの上にのせちゃってます(笑)


 特別講習時に使った、レッドチェダーが残っていたので、


 今回は特別チーズバンズ 音譜


 プロセスチーズとレッドチェダーを入れてみました。


 ・・・ところが、焼きあがると (・_・;)


 ハサミカットしたところから、レッドチェダー噴火 メラメラ


 まぁ、それも美味しいですけど。


 プロセスチーズはパンの中におさまるのに、何でレッドチェダーは


 外に出ようとするのでしょう !? 


 謎です (^_^;)





JHBS認定『パン教室さくら』-初級M_2 11月



『ロールパン』


 初級にしては、レベルの高いロールパン。


 今まで、自己流に作っていた生徒さんは上手に作れなかったそうで・・・。


 今回の工程で何が原因だったのか、何となく掴めたみたいです ひらめき電球


 お役に立てて、良かったです ラブラブ


 きっと数をこなせば、さらに形のよいロールパンが出来るように


 なりますよ (*^o^*)





JHBS認定『パン教室さくら』-初級M_3 11月



『ヘーゼルナッツクッキー』


 お楽しみメニューです。


 今度は、完璧な「ヘーゼルナッツクッキー」


 panlove、無事にナッツを間違えませんでした あせる


 やっぱり、売りものみたいに出来ちゃいます ラブラブ




前回体験でいらしてくれた生徒さんも、今回から通常レッスンに


加わりました (*^o^*)


少しでもお役に立てるよう、panlove 頑張ります v(^-^)v




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ