早いもので、中級見直しも折り返し地点。


今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-クロワッサン



『クロワッサン』


 季節が冬になり、デニッシュの季節到来 (*^o^*)


 クロワッサンには卵は塗らない主義でしたが、


 結構、いいツヤが出ました 音譜


 次回から、さくらでも塗ろうかなぁ・・・p(^-^)q


 サクサクのデニッシュは、焼きたて最高ですね ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-コーンブレッド



『コーンブレッド』


 若干、習っていた頃よりやり方が変わっていました 汗

 

 ちょっとした疑問も解決しました。


 コーンブレッドは、コーンの甘みがでてふわふわなパン。


 贈り物にしても、喜ばれますね (*^o^*)




最近、ブログより先にピグに行ってしまう、panlove (^_^;)


突然、お庭に行くことがありますので、よろしくお願いします アップ




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ