今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-中級K_2 11月



『ピロシキ』


 皆さんに頑張って詰めてもらい、ふっくら可愛く仕上がりました ラブラブ


 せっかくの手作りなので、たくさんフィリングを詰めてもらいたい。


 panlove自身の見直し講習で、教えてもらったパンも伝授 (*^o^*)





JHBS認定『パン教室さくら』-中級K 11月



 「焼きピロシキ」


  油の中にはいらないのに、表面に少量の油をかけるだけで、


  揚げたように仕上がります。


  しかもヘルシー ラブラブ


  

 揚げたて調理パンは、美味しいです v(^-^)v





JHBS認定『パン教室さくら』-中級K_3 11月



『マンデルシュトーレン』


 前回はフルーツミックス入りでしたが、


 こちらは、アーモンドスライス・くるみ・レーズンが入っています。


 手がかからないので、今回もふわふわ アップ


 皆さん、どちらのお味がお好みだったでしょうか。

 




JHBS認定『パン教室さくら』-中級K_4 11月



『ちっちゃいち~ず』


 お楽しみメニューです。


 メレンゲを大事に扱った、スフレチーズケーキな感じでしょうか。


 ふんわり混ぜたら、湯せん焼き。


 しっかり冷やす時間もなく あせる


 生ぬる~い温度でしたが、しっとりしていて美味しい ラブラブ 




今月から、初級修了した生徒さんが仲間入り v(^-^)v


パン作り熱心な生徒さんなので、


これから美味しいパンをたくさん教えていきたいと思います ビックリマーク


中級生徒さんは先輩になりますので、


よろしくお願いいたします (^o^;)




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ