最終回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-クレープロール



『ハニーアップルのクレープロール』  1個 747kcal


 最終回は手の込んだケーキを選びました 音譜


 スポンジを焼いて冷ましている間に・・・


 リンゴのハチミツ煮を準備したり、


 クレープを焼いてお絵かきしたり、


 ヨーグルトクリームを作ったり。


 やはり一番時間のかかりどころは、お絵かき あせる


 ゆっくり書きたいところですが、フライパンの中での作業なので、


 やや急がないと (^_^;)


 今まで、生クリームにヨーグルトをいれたことがなかったのですが、


 さっぱりしていて、美味しいこと ビックリマーク


 やみつきになりそうな味です (*^o^*)


 もうひとつのロールケーキより、panloveは


 こちらの方が、断然好きな味でした ラブラブ




期間限定のシーズンケーキも、1ヶ月の余裕を残して無事終了 クラッカー


ケーキ作りは、やっぱり楽しいです v(^-^)v



ペタしてね