今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-師範研究科:2011/8月



『エッグバンズ』


 数少ない調理パンメニュー。


 形良く成型するやり方とハサミカットがポイントかな ひらめき電球


 教室で教えると、どうしても四角くなりやすく、


 カットが深めなんだなぁと思いました (^_^;)


 次回教える時、気をつけます あせる





JHBS認定『パン教室さくら』-師範研究科2:2011/8月



『バタートップ』


 なかなかいい形に仕上がりました ラブラブ


 教室で教える時、型から生地頭がでるのが、


 テキスト時間よりもオーバーします 汗


 今回は、規定時間でいい伸びです アップ


 成型の仕方かなぁ~(^_^;)




見直し講習は、いい意味でこれからの注意点がみえてきます v(^-^)v


悪い意味では、一度やったパンなのに講習代が・・・(>_<)


panlove、食パンストックが切れていたので、


バタートップで助かりました 食パン




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ