3回目はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-モンブランケーキ



『ハロウィンかぼちゃのモンブランケーキ』  1個 332kcal


 イベント先取りケーキです。


 シーズンなのに、手がこんでいます あせる


 土台はパウンドケーキ、かぼちゃ味。


 モンブランの口金は、楽しくてしょうがない 音譜


 こちらのかぼちゃクリームはメープルシュガーでコクだし。


 美味です ラブラブ


 Wかぼちゃの間には、味のアクセントとしてチーズクリーム入り。


 写真では見えないけど、見えない所に絞っています (*^o^*)


 いろんな工程があるけど、やっぱり時間のかかりどころは・・・




JHBS認定『パン教室さくら』-モンブランケーキ2


 この顔 ビックリマーク


 余ったかぼちゃの皮で、工作です あせる


 でも楽しい~ ラブラブ




パン作りは、だいたい味の想像がつきますが、


ケーキは食べてから、こんな味をだすのね・・・と感心したり。


奥が深いですね~ p(^-^)q




ペタしてね