無事シーズンも終わり、以前から契約済のリッシュへ復活 音譜


初回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-ティークーヘン



『ティークーヘン』  ワンホール 1805kcal


 恐ろしいカロリー アップ ケーキ並みです 汗


 ずっとシーズンパンを作っていたので、久しぶりの生地量の多さ あせる


 でも楽しい (*^o^*)


 紅茶葉がたくさん入っていて、油脂量も多いパン。


 ABCに飾られている写真や、この写真をみても


 決して食欲をそそられない風貌ですが・・・(・_・;)


 以前、試食を食べたら、味のギャップに驚き ビックリマーク


 このパンが美味しいことを、すでにpanloveは知っていますよ ラブラブ


 ふっくら仕上がるような成型をして発酵するだけ。


 焼成後すぐに、レモン風味のアイシング。


 これでレモンティーな味わいになります v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-ティークーヘン2


 

 カットして、いざパクリ p(^-^)q


 ものすごく、ふわっふわに仕上がりました。


 紅茶味、うまし ラブラブ



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ