シーズン最終回、6回目はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-イルソーレ



『イルソーレ』  1個 270kcal


 太陽という意味。


 生地にトマトペーストが入っています。


 あとは香草 クローバー オレガノ・タイム・バジル・パセリ。


 シーズンなのに、大きく成型あり あせる


 どんどんシーズンのレベルが上がってきた感じがします アップ


 アンチョビペーストを塗り込み、あとは巻きこむだけ。


 「エピ」の要領で切口を変えれば、このような「太陽」になるとは ひらめき電球

 

 さぁ、お味の方は・・・


 ・・・


 ・・・


 ・・・


 うわわっ あせる


 タイムが強すぎて、パンの味がしません (>_<)


 アンチョビがきつすぎて、しょっぱい !?


 (panloveの勝手な感想です)


 今まで習ってきたABCのパンの中で、


 これほど喉が通らなかったのは初めてかも (・_・;)


 微妙なパンが、最終回となりました 食パン


 

 秋シーズンの予約も始まりましたね。


 イタリアから一気に、和な感じ。


 panlove、お金もないのに迷い中・・・。




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ