先日、「パン教室さくら」の生徒さんたちを引き連れて、


野外教室 !? ABCクッキングスタジオへ 音譜


札幌で4店舗目となるサンピアザ店。


オープニングの時にしか登場しない、パンとケーキがあるんです あせる


ピヴォ店へお引越ししたイベントの時は ケーキ


サンピアザ店では 食パン を習ってきましたよ (*^o^*)


panloveの生徒さん達のパワーが凄すぎて、勧誘まったっくなし ビックリマーク


楽しくパン作り ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-オープニング



『ハムマヨ』  1個 195kcal


 成型はJHBSパンとほぼ同じでした。


 柔らかめの生地だったので、


 焼きあがりはふわふわに ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-オープニング2



『シナモンロール』  1個 470kcal


 奥側はシナモンロール。


 こちらもJHBSパンと同じ成型でした。


 


皆でわいわい作ると楽しいですね アップ


しかもこのイベントは『無料』


素敵ですね 音譜


ここサンピアザ店は、北海道初「ガスキッチン」


やや手狭なスタジオですが あせる


いつか料理を習ってみようっと v(^-^)v


ABCスタジオのあるフロア階は、右も左もスウィーツ店。


誘惑がたくさんです (・_・;)


いつも通っているスタジオの先生が、こちらのお店へ異動。


偶然にもこのイベントパン担当。


とても、やりやすかったですよ アップ


先生ありがとうございました v(^-^)v




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ