ABC、まさかのシーズンケーキ秋が登場しました 音譜


作れそうなお菓子だし迷っていたけど、私の師匠先生が


勉強してみると、美味しかったの ラブラブ と言うので・・・(^_^;)


シーズンケーキ契約 汗


初回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-3種のベリー



『3種のベリーショコラロール』  1個 327kcal


 カシス・フランボワーズ・ブルーベリー。


 3種のベリーを使います。


 ショコラスポンジは、粉量の少ない生地。


 卵の泡立て具合で膨らみます アップ


 中にはフランボワーズクリーム。


 また、ケーキ以上に先生とお喋りしてしまい・・・。


 飾りのクリームの少ないこと ビックリマーク


 何とか、4個に飾れてpanlove・先生とほっと一安心 (*^o^*)





JHBS認定『パン教室さくら』-3種のベリー2



 生地がすごく軽い食感です ラブラブ


 クリームも酸味がきいているので、あっさり。


 暑い夏でも、軽く1個食べれます v(^-^)v


 やっぱりケーキ作りは楽しいなぁ 音譜




今回のケーキは、札幌で新たにOPENしたスタジオで習ってきました。


照明がいい感じなので、ケーキの写真うつりも良かったです。


新しいスタジオを探すのに、5分遅刻 あせる


焦りました~ (^_^;)




ペタしてね